住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した萩原(仮名)さんの体験談

マンションを購入するためにローンを組んだのですが、頭金として必要な分が足りませんでした。月々の返済額の調整で何とかなりそうでしたが、そうすると生活費を圧迫してしまうので、最終手段だと思っていました。
しかし、いくらお金が必要でも、用立てる手段はなく、困っていました。
住宅ローンの支払いをどうするべきか、頭金のことで悩んでいたのですが、キャッシングで借りられそうなことに気付いたんです。
キャッシングの金利を考えると、結局は高くつくだけではないだろうか。
そう思ったのですが、借りなければ実際には生活ができそうにないので、キャッシングの申し込みをしたんです。
結構な額だったので、借りられるか不安でしたが、すぐにお返事頂けました。
それで住宅ローンの月々の支払いは変えることはなく、生活費の心配もなくなりました。
長期で返済予定なので、完済まで程遠いですが、生活が出来ているため、圧迫感はありません。欲しかったマンションなので、返済するため仕事を頑張る理由もできて、毎日楽しく働いています。
こちらでカードローン低金利KT2014について書かれていますので参考にして下さい。